529114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.08
XML
テーマ:自転車(12824)

今日はポストマンさんと、ナルさんと一緒に矢作ダムまで車で行き、そこから自転車

に乗り換えてダムの周回道路(13km)の紅葉を楽しみながらプチトレーニングして

きましたーぺろり

気温もほどよく天気も良かったので車やバイク・自転車が沢山走っていましたね!

写真でもどうぞ~カメラ



朝の矢作ダム
P1030641.JPG



疾走するポストマンさん
P1030646.JPG



もみじのトンネル葉
P1030652.JPG



まだまだ楽勝だぜぃ!(ナルさん)
P1030659.JPG



赤と緑のコントラスト
P1030656_sh01.JPG



燃える紅葉
P1030653.JPG


P1030654.JPG



タイムアタック!!自転車きらきら
P1030662.JPG



結局5周走って足も使い切り、心地いい疲労感のなか帰ってきましたウィンク

これでまた速くなった!ぐーかな…??



今日の走行 DIS:67.62km  AV:24.8km/h  MAX:42.3km/h






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 20:36:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.