529235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.11
XML
テーマ:自転車(12826)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年からマルチビタミンミネラル飲み始めました!

運動で、ビタミンやミネラルが失われていくのは知っていても、あまり気にはしていません

でしたが、去年の自転車での走行距離が13,000kmを越えて、食事だけでは絶対に

足りてないな。と思い飲み始めてみました病院

別に飲んだからといって元気になる訳でもないし、変わらないけどしばらく飲んでみよう

と思いますワイングラス(疲れにくくなったりするのかな??)


P1030930.JPG


今日の走行 DIS:50.26km  AV:23.5km/h  MAX:41.5km/h

平均心拍数:123/min  目標心拍数内での運動時間: 1:08  消費cal: 1402





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 21:41:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.