529516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.13
XML
テーマ:自転車(12852)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日のお酒のおかげで全然起きれず、やっとこさ9時過ぎにコルナゴ号で発進!

疲労が残っているので今日は心拍数を低めに抑えて美濃加茂方面へ~



間見峠の木々も色づいてきた
P1100226.JPG



今日の補給食
P1100228.JPG



これに、100円セールに引かれておにぎりを3個も購入してしまい~

合計1000kcal摂取!(食い過ぎか??)

そして14時半に帰宅!

飲酒の次の日… やっぱり身体が重いな涙ぽろり



今日の走行
     距離:101.49km  平均時速:22.2km/h  最高速:54.9km/h

 平均心拍数:124/min  消費カロリー:2271kcal  トレーニング効果:2.1









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.14 05:53:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.