529224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午前中に仕事から帰宅し、昼飯の後コルナゴ号に乗り換えて入鹿池へ発射!

それにしても凄い風!

カーブで曲がり、風向きが変わるときが一番危ない。

ひえ~!

しっかりハンドル支えなきゃどこかへ飛んで行っちゃいそう!ショック

いつもの練習コースは木々に囲まれているのでそれほどではなかったけど、スピードの

乗りはイマイチだったかな。

6km×6周を心拍数140前後で回し、本日の練習終了自転車

だんだん早起きが辛くなってきた今日この頃…



今日の走行
     距離:60.3km  平均時速:22.6km/h  最高速:45.0km/h

 平均心拍数:132/min  消費カロリー:1395kcal  トレーニング効果:3.1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.21 20:17:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.