529182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.01
XML
テーマ:自転車(12826)
カテゴリ:今日の話し
今日は5時ちょい前に起床。

涼しいうちに走ろうと思いまして~。

本当はもっと早く起きたかったけど、寝るのが10時過ぎに

なっちゃったのでこの辺が限界。

飯食ったりして、結局自宅を出たのが6時過ぎ。

あーあー、もう日差しが少し出てるよ。

でも、走り出すと結構涼しい(^ω^)

で、久々に間見峠に行くことに。

そこそこ飛ばして行ったので1時間に1リットルが無くなる。

間見峠は相変わらずの一部狭路。

車が来たら嫌だけど、なかなかいい雰囲気なんだなぁ。

峠を越えて七宗へ出て道の駅で水分補給。

休憩所のウォータークーラーが撤去されてるし・・・

仕方なくトイレの手洗い場で水を汲む。

9時を過ぎていよいよ日差しがきつくなってきたよ~。

そして10時に可児市に入る。

信号待ち・・・なんちゅう暑さだ( ゚Д゚)

いや、顔に当たる風も急に熱くなってきて、ちょっと頭がボー。

ペースを落として走る。

もう30℃超えてるだろこれは。

危険、危険。

ふ~、11時に帰宅。

もうちょっと早く帰って来れるルートにしとけばよかった!



今日の走行
   距離:108.25km  平均時速:25.4km/h  最高速:58.9km/h

平均心拍数:147bpm  最大心拍数:183bpm  消費カロリー:2239kcal









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.01 16:41:32
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.