529217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.17
XML
テーマ:自転車(12826)
カテゴリ:今日の話し
先週から降った雪もほぼ融けて、今日は外を走れそうだったので

コルナゴ号で出てみた。

身体を温めようと乗る前に腹筋トレを部屋でやったら、顔と上半身

は汗ばんできたけど手足は冷えたまま(+_+)

風邪引かなきゃいいけど・・・、ちょっとウォームアップ失敗。



いつもの可児・多治見方面へ
P1130574.JPG



今日はフロントインナー(軽い方のギヤ)でくるくる回してペダリングの

練習しながら心拍も上げすぎないよう走ってみた。

日差しがほのかに暖かさを与えてくれるものの、顔に当たる風は冷たい💦



こ、これは!10mほどなので歩きました
P1130575.JPG



2時間ちょい走って仕上げに筋トレ。

自宅への坂を強度を上げて5本行ってみた。

短距離だとどうしても強度を上げすぎてインターバル的な走りになるけど

筋肉にはいい刺激を入れれたかな。

今年は今のところローラー3回、実走2回。

最低限は乗れてるといった感じです。



今日の走行
   距離:58.71km  平均時速:23.5km/h  最高速:44.0km/h

 平均心拍数:133bpm  最大心拍数:176bpm  消費カロリー:1130kcal





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.17 19:53:27
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.