529538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.26
XML
テーマ:自転車(12853)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の晩御飯はトンカツと旬のタケノコの天ぷら♥

くぅ~、このメニューで晩酌したら最高だろうな~。

「まあ、飲んじゃえば!」「別に選手じゃないんだし」

と、いう悪魔の言葉を断ち切って晩飯後にローラー乗車!

窓全開の扇風機最強!

1時間回して汗だく💦

サイクリング協会の知多でガツガツ走ってから、妙にやる気

が出てきた今日この頃。

うふ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.26 22:51:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.