529207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.24
XML
テーマ:自転車(12826)
カテゴリ:今日の話し
今日はコルナゴ号を車に積んで5時出発。

7時前に道の駅「どんぐりの里いなぶ」に着く。

いや、想像してたより暑いな。

雨降った後で蒸し暑くもある。

あっ、心拍計忘れた💦デジカメ忘れた💦

7時過ぎに出発。

まずは先日ポストマンさんと走った面の木への上り坂。

あ、暑い・・・、汗が・・。

7月あまり乗れてないのも影響してか身体も重い(>_<)

汗だくになり登頂。

津具方面へ下る。

ここの下りは日陰が多く涼しい~。

下り切って、広域農道の笹暮トンネル越えで名倉まで行き、今度は

茶臼山高原道路で面の木へ。

所々現れる勾配8%の坂がキツイ(*_*)

ふう~。

そして面の木からまた津具へ下る。

今度は県道10号で茶臼山高原道路へ上る。

一汗かいて身体が軽くなってきた(^^♪

おまけに勾配が緩かった♪

そして面の木からまた津具へ下り、最後は折り返して県道80号を上る。

最後なんでちょっとペースを上げつつ走る。

何だか調子も出てきたよ~。

本日4回目の面の木に到着。

うむ、もうちょっと走りたい気もするが・・・

でも、朝から空模様も怪しいし、昼前で暑さが堪えるようになってきたから帰ろっと。




今日の走行
   距離:79.94km  平均時速:18.8km/h  最高速:60.1km/h

   獲得標高:2181m



今日のルート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.24 19:25:28
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.