528607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.03
XML
テーマ:自転車(12798)
今日はハルさんと一緒に土岐市にあるカッタンというパン屋さんへ







何故この店かというと某自転車雑誌に載ってて、よく走る場所だったので。
目的があるツーリングはやっぱり楽しいもんで、それが食べ物とくれば最高なわけで(^^♪



ハルさんとも今年初だし、今日は路面の凍結もない暖かい朝で汗かきながら走った






11時半に無事到着~♪







お腹空いてるからどれも美味しそうで目移りしちゃう。
買ったパンを店内でドリンクと一緒に食べれるので落ち着きますわ。



クリームパンのカスタードが濃厚で美味しかった~。幸せ♥






帰りは国道363号の最短コースで、多治見でハルさんと別れてから仕上げの内津峠へ。
ちょっとペースを上げて走ったら一気に疲労して足を使い切った感覚。
やっぱり実走の方がローラーより何倍もキクな~。



今日のルート




今日の走行
   距離:101.38km  平均時速:21.7km/h

平均心拍数:137bpm  最大心拍数:172bpm  消費カロリー:1701kcal

獲得標高:1356m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.04 11:08:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.