528620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.02
XML
テーマ:自転車(12798)

今日は久しぶりにメンバーと一緒にツーリング♪

ナルさんと土岐のベーカリー「カッタン」へ。

ただ、天気が下り坂・・・午後からは完全な雨予報で暴風も加わるとか(>_<)

しょうがないけど諦めて近場を走って帰って来ようと思っていたら、ナルさんが多治見市の笠原から国道363号へ出るまでの坂道を走りたいと言ってきたので、とりあえずそこまで行くことに。

内津峠越えーの、古虎渓抜けて笠原へ。

ここまででも結構上り坂多い。

朝から曇り空の割には暑い。

一汗かいた💦

さてと、久しぶりのこの坂道。

距離は4kmぐらいだったかな。

雨に降られると面倒なので今日はMTBで来た僕。

知ってる道なので何てことない坂だけど途中でロードに抜かれた(+_+)

そして国道363号へ突き当たる。

ん~、ここまで来るとパン屋さんそう遠くないや。

行っちゃえ~!

そして20分ほど走って10時半に到着~(^^♪

朝めし食ったけど消費したから普通に食えちゃう!

ホットチャイを飲みながらパンをいただく。

休日だなぁ♥

おっ、黒糖クルミパンは生地も柔らかくて甘さとクルミの香ばしさがイイ。

しばしまったりタイム。

帰りはすぐ県道で土岐市駅の方へ出て川沿いで多治見まで。

愛岐道路を300Wほどで(ナル氏談)踏み踏みして定光寺から春日井の植物園の前を通って、自宅近くで最後のスパートで600W!

力を出し切って13時過ぎに無事帰宅。

着いて自転車をガレージに入れてすぐ本降りの雨が降ってきた。

セーフ!(^^)!

今日の走行

  距離:95.00km  平均時速:21.8km/h  最高速:55.1km/h

  獲得標高:1190m

今日のルート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.02 15:23:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.