529183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.13
XML
テーマ:自転車(12826)
カテゴリ:今日の話し

2日目はまだ雨は落ちてないものの、もう2人共乗る気なし(笑)

帰るのももったいないので車で観光地を巡ることに。

まきば公園をおっさん2人で散歩。

羊と戯れちゃいました(^^ゞ



そしてヤツレンへ行きソフトクリームを食す。





もうこれはデートみたいなもんですな。

引き返しがてら今度来た時に自転車で走るルートの下調べ。

JR小海線沿いの道が使えそう。

途中にある吐竜の滝。



名水百選の三分一湧水。



最後は真面目に入笠山ヒルクライム!

の下見(笑)

最初から最後まで急勾配が続く道でした。

いつか来よう(^^♪



最後にハルピンラーメン食って帰路へ。

車だとお土産買って帰れるからいいな♥






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.14 20:16:49
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.