529203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.13
XML
テーマ:自転車(12826)
カテゴリ:今日の話し

今日は会社の方に教えてもらった瑞浪市のラーメン店「あきん亭」へ。

調べたら自転車で何回も通ったことのある道沿いで、建物にも見覚えがある。

でも、人気店とは全く知らずいつも通り過ぎてました。

昨日の飲酒のおかげで9時過ぎというスロースタート(-_-;)

いつものように可児から381号で多治見に入り、土岐・瑞浪方面へ。

オーバーホールあがりなのにコルナゴ号のリヤの変速がイマイチ・・・。

なかなか意図したところに収まってくれない。

ちょっとストレス。

何とか12時前にお店に到着。

店の外に10人弱の待ち人がいる。

まあ、ラーメン店なんで回転が早いだろうと思いつつ名前を記入。

10分ぐらいで入れた♪

チャーシュー麺をチョイス。

厚切りのチャーシューが7~8切れ入っており食べ応え十分。

これをアテにライスが食いたくなって小ライスを追加。

スープはあっさりした醤油味で、いわゆる昔ながらのというやつかな。

美味しいので皆さん行ってみて下さいな。

腹がパンパンになったので休憩してから帰路へ。

でも、このまま帰るのもつまらないので、瑞浪から421号で釜戸→武並とつないで国道418号に入る。

そして394号の激坂を味見して旧中山道の66号で帰ってきた。

今日も暑くて坂では汗がダーダカダーでした。

今日の走行

   距離:133.00km  平均時速:24.1km/h  最高速:61.4km/h






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.13 20:02:13
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.