093350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フジ子のブログ

フジ子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フジ子5688

フジ子5688

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2023年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、とっても久しぶりに歯医者さんへ行って来ました。
かれこれ2年半ぶりくらいです。


歯医者さんって、自分の今の状況を説明するのけっこう難しい。


「奥歯になんとなく違和感があるんです」

って言っても、
どういう違和感なのかを説明するのがとっても大変。

おそらく、先生は理解していなかったと思われます。



なぜなら・・・・・



まだ違和感が残っているので。


これは、先生が悪いのではなく
私の説明が悪いんですね。



はたして、この違和感の正体はいったいなんなのか。
いつかこの違和感を取り除くことはできるのだろうか。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月24日 20時35分41秒



© Rakuten Group, Inc.