060866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!56  MotoGP大好き

GO!56  MotoGP大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.04
XML
カテゴリ:ブログ日誌
年度変わりのあわただしい一週間がようやく終わりました。明日はお休み~!
この間、ブログのおかげで色々な方から癒しと楽しみをいただくことができて、
ツラい日も乗り越えられたと思います。感謝です。
先ほど、気分転換にブログの色味を変えてみたものの、数分間で元にもどしました。
やはり最初に気に入ったデザイン・色とは別れがたくもあり、どうも見慣れなくて
落ち着かなかったものですから…
今週末はMotoGPがないので静かに過ごすか、それとも録画を見て盛り上がろうかと
悩んで(?)います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 22:41:57
コメント(1) | コメントを書く
[ブログ日誌] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

コーチャンのブログ ko-chan5511さん
星玉写真蔵 星玉さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ろじゅくどう ろじゅくどうさん
Welcome to ~Unde… ss.hotmanさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.