060863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO!56  MotoGP大好き

GO!56  MotoGP大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.12
XML
カテゴリ:お気に入り

リチャード・ジノリ(Richard Ginori)クリッパー プレート26cm 27-0115
普段使い用ですが、我が家にとっては家宝クラスです。
たまたまポイントをためこんでいたお店で、定価より割り引いていたので思い切って6枚買いました。
フツーの円形で金銀が入らないもの、派手はイヤだし真っ白は寂しい、表面がでこぼこ模様のもの
は避けたい…などの条件をクリアしたのがこれでした。
お店で見たときより、料理をのせたときの方が一段と良くみえました。
たいしたことない料理でも、おいしそうに見えるから不思議…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 22:46:50
コメント(1) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

コーチャンのブログ ko-chan5511さん
星玉写真蔵 星玉さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
ろじゅくどう ろじゅくどうさん
Welcome to ~Unde… ss.hotmanさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.