3864778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.26
XML
今回の話はホーカちゃんでっす♪
…ってことは~オイラの感想も辛口でっす!!(笑)

ダメなんだよ~~~
こう「私を中心に世界は回ってるの♪」みたいな女のせいで
オイラしなくてもいい苦労してきたからさ…
せめて頼むから自分の事「ホーカはぁ~」って言うのやめてくれ!
ナイとかメアみたいなキャラならまだしも
あんたハタチ越しとるんだからさぁ~~~
それさえなければまだオイラも「春風のように優しい眼差し」で
ピンクちゃんのこと見られると思うの
でも実際にいたら……やっぱ友達にはならないけど…(笑)

だいたい緑兄ちゃん主催の会議に遅刻するなんて
最初っからダメダメだーーーーー
(オイラは緑アニキ至上主義!)
昼間ヘロヘロで夜になると元気になるのは
ただの夜遊び好き人間ですから!
「気持ち悪い…」って言ったって

それ二日酔いだから!!

「ツワリだから」とは言わない優しさ(笑)(←そんな優しさイラナイし!)

実は前の日エンタメで
「パペット・ドラキュラット」を見たせいで
吸血鬼ネタってわかったとたん爆笑してしまいましたよー
おもわず「元気が無いならニンニク注射しとけ!」って思った(笑)
それにしても
ウララちゃんのケガした指から出てる血はちゅーってしたのに
ちい兄ちゃんの唇から出てる血には
まったく反応しないって変だゾ!
同じようにちゅーってせんかい!!
緑兄ちゃんがかかわってなければなんだってOK!なオイラ(鬼笑)

とりあえず「つづく」ってなったので感想も「つづく」であります
う~~~ん…感想になってないなぁ……(汗)
いかに「あの手の女」が嫌いかを暴露しただけの気がする…
(「あの手の女」とはホント、イロイロあったんだよーーー涙)


変身コスチュームパーティーレンジャーピンク変身コスチュームパーティーレンジャーピンク
「とりあえずピンク」には4000円弱でなれるらしい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.26 09:28:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.