3859330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.07
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
絶望した!!

先週のウソ予告に絶望したッ!!


先週の予告で「田所さんの胸倉を掴む三島の図」が流れたのに~~
今回爪の先ほども入ってねーじゃねーかッ!!!
たぶんアレは加賀美ンが囮に使われた件で田所さん自ら三島に意見したのに…
……ってシーンだったんだろうなぁ…とマボロシのシーンに悶々…
公式サイト覗いたらまさにそんな感じのシーンだったようで
さらに田所さんのネクタイを直す三島の図だったそうでッ!!

岬さんのヘアースタイルなんてどっちでもいいから(おい!)

ここは残して欲しかった!!


…ってか残せ!!(命令形)

まったく~~~~~
龍騎の時もゴロちゃんのウソ予告かまされてさ
(先生の病状を医者から聞くゴロちゃん…とか
 例の教会に出向いていくゴロちゃん…とか)
今回もこんなんでさ……
なんで弓削くんのシーンばかりピンポイントで…と少し号泣したッ!

1週間萌えあがってた炎は

そう簡単に消せないってばよ!!



そんで次回の予告にまたまた危なげなカットがッ!!


三島変身シーンカットしやがったら

ただじゃおかねーぞ!!
(中指立て!)




ウソです
ゴメンなさい
今までの暴言謝りますからカットしないでください(低姿勢で号泣)


でもさ
三島が変身したら~
伊藤さんはこの短期間で4パターンの戦い方を考えなきゃならないんですか!!
わぁ~~い♪なんだか「凝縮・伊藤慎!」みたいで楽しい♪(本人大変だろうけど~)
ここはオッシーのゴロちゃんゾルダのように
猫背気味のパワーファイターで!!(笑)
いやいやいや~~~三島はもっとスマートに戦いそうですねぇ~
……ってかキックは外せないと思うの!弓削くんならキックだと思うの!!(笑笑)

あ~~~もう!!
今回も予告のカットで頭がにえにえ萌え萌えで

本編はどーでもいいや!!(暴言失礼!でも本音!!)


☆今回の跡部さま(←違うから!)☆

岬さんについて歩いてる時、ゴンちゃんはどこに預けてたの?サル?
言葉に詰まったらどーすんだ!といらぬ心配(笑)
そんで
この先、真夏になっても大介はあのシャツで頑張るのかなぁ?
いやいやさすがに暑いと思うから半袖になるよね?
もちろんでっかいパフスリーブの!!(こらこらこら!)

今だけ10倍ポイント!!子供ドレス・フォーマルウェア発表会・結婚式・パーティー・フラワーガ...←パフスリーブ


☆今回の天道☆

新ジャガを揚げた位であんなに威張られても~(笑)
でもさ、新ジャガは揚げたあと味噌いためじゃないの??


☆今回の加賀美ン☆

……泣くなよ…
……天ぷら蕎麦は食っとけよ…
「おごり」とか言って岬さんは自分の分しか払わなかったようだけど…
(ふたり分なのに300円くらいしか出してないように見えたもんで…汗)
そんでひとりで戦うってパソコンで?(違います)
とりあえずノートパソコンで出来る事は~
1・殴る
2・挟む
……くらいだぞ??(だから違います!!)


☆今回のオマケ☆

「1番強いライダーはオレだ!」

いや、1番強いのは浅倉威!
たぶんヤツは血をダラダラ流しながらも
ニヤニヤ笑って戦うと思うの!!

「偉そうなライダーじゃないの?」

いや、偉そうなのは草加雅人!!
アレに比べたら天道はまだまだだと思います(おい!)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 14:47:50
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.