197439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

忙しい毎日ですが、健康維持に注意したいですね。

忙しい毎日ですが、健康維持に注意したいですね。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タカシゲ5121

タカシゲ5121

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ユーザサポートから… 楽天ポータルサイトサポートさん
南関東4場を含む地… 楽天競馬さん

フリーページ

コメント新着

山口アキ@ Akiと申します。 楽天って意外とお得かなー?様 こんにち…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

楽天カード

2010.08.08
XML
カテゴリ:中央競馬

+++++++<<本日の結果>>+++++++

    はずれ

++++++++++++++++++++++++++++

 昨日も、こちらの機械でブログを書いたのですが、変換の時のキー操作で、ページがめくられてしまいその時にサーバーエラーになったままデーターを失ってしまいました。ルーターの電源を入れ直すと、うまく直るのですが、元の機械の方もそうなんじゃないかなーなどと思ったりします。

 今日は、こちらの機械の電源を入れた時に、ハードディスクを認識しなかったのですが、10分ぐらい時間をかけたら直りました。本当に、びっくりしましたね。どうやら、ハードディスクを認識しないようなケースは、直る場合が多いようですね。

 今週も競馬を少しやったのですが、馬券は外れました。舞ね書庫らーでという馬が、1番人気だったのですが、いいと思って相手を選んだのですが、そちらが7着ぐらいでした。途中まで先頭集団にいたようなんですが、カーブを過ぎたあたりで、ぐっと抜かれてしまったようですね。なんとなく気を抜いたような態度に見えたのですが、気のせいかもしれません。

 ほかにも昨日の新潟競馬場で、3番人気のピエナユリシーズという馬を単勝で買ったのですが、やはり外れました。これは、直線で、9番人気の馬に交わされたのですが、3着と惜しい内容だったと思います。

 あれやこれやと、今週もだいぶ損をしてしまいました。

今日ポイントGETするのは
そこのアナタ!!

毎日5,000名にポイントが当たる
楽天ブログラッキーくじは
下のバナーをクリックグッド
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.08 22:54:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.