008865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nanairo4419

nanairo4419

Calendar

Favorite Blog

青空の下で。 snow0626さん

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

1


Keyword Search

▼キーワード検索

2005年08月28日
XML
カテゴリ:プライベート

いやーまいっちゃった!車ぶつけられて

朝一、環状線を走って信号待ちで止まっていたら後ろから

 ドンッ    うぉぉぉぉ やられたぁ
 
まあスピードは出てないので怪我はないが一瞬首が前に出た。
僕は車から降りずにその場で警察に電話しようとしたら
窓ガラスにノックする奴 なにぃ や・○・ざ 系

ウインドウを下げると 

「だいじょうぶ?君が突然止まるからだろ こっちの修理代だせよ!ゴラァ」

うそっ オレ信号で止まっただけなのに

「降りてきて話しようよ 免許証だして」って 向こうのペースに

自分は身長体重がヘヴィー級なのでその場で・・・って考えたけど
ムカついたから知り合いのおじさんに電話した。

「すんません、今オカマほられちゃって 話しにならないので来てくれますか?」

実はそのおじさん、元や○ざの人で 目には目をで登場してもらったのだ。
乗ってる車は ベンツS600 見るからに近寄れない○○入りのお車
当然現役ではないけれど歩いているだけで挨拶されるほどの人

僕もただ知り合いってだけなので自慢とか、何かあったらって事はないけど
今回はあまりにもムカついたので 電話してしまった。

ごちゃごちゃモメ始め20分 
路肩に寄せた僕らの車の前に、一台の軽自動車が止まった。

まさか えっ

 そこから降りてきたのがっぁぁぁぁ おじさん。

乗ってきた車がぁ  軽自動車ぁ しかも奥さんの

がくーーーーん 

オレの中では あのお見事なお車でさっそうと登場し、
そこからおじさんが登場相手が ええぇぇ みたいにびびりまくる姿を想像してたのに

こんなかわいらしい車で来ることが初めからわかってれば呼ばなかった。

まあ、来てもらったおかげでキチンと話がつき、
警察にも介入してもらったので保険と慰謝料ですみました。


世の中ってほんとうまくいかねーな

って思っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月28日 16時36分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.