110916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たけぞー日誌(仮)

たけぞー日誌(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

新規モニター登録

にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



Favorite Blog

Freepage List

Headline News

Calendar

Profile

摂津たけぞー

摂津たけぞー

September 18, 2009
XML
カテゴリ:関西独立リーグ

17日の関西独立リーグは、紀三井寺で紀州と明石の対戦。

明石の先発・真宏は8回まで紀州を無安打に抑え込み、

終わってみれば1安打完封での勝利。スコアは2-0、観客は151人。

 

18日は明石で明石対神戸の一戦をデーゲームで開催。

神戸は西川、明石は百合が先発。

初回から神戸は武田の2点タイムリー二塁打、李の2点タイムリーなどで4点を先制。

しかしながら、明石は2回に3点を取り返す。

神戸は早目早目の継投で逃げ切りを図るが、

8回ついに大島が四球から1点を失い、同点になり、結局は引分ける。

スコアは4-4。観客は204人だったそうです。

18日を終えて順位表はこんなカンジ↓

9月18日.JPG

 

ところで、12日に降雨の為ノーゲームになった神戸サブでの神戸明石線ですが、

23日に神戸サブでダブルヘッダーを行うことで消化することとなりました。

…ところが、この情報は、9クルーズのニュースには出ていません。

試合日程表は、確かに23日にダブルヘッダー開催のように訂正されてます。

最初から23日は試合の予定はありますが、

試合の開始時間の変更という扱いでも、キチンとアナウンスするべきでしょう。

それどころか、このダブルヘッダー開催がどこで判明したかというと…

対戦相手の明石レッドソルジャーズのHPに掲載されて初めて判明したんですよ(--;

それにしても、ハァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━?? ってカンジでしょ?

ついでに、得意げに「えりちゃんがレッドソックスのHPで紹介されました」て書いてありますが…

「REDSOXホームページ」というリンクを辿ればわかることなんですが、

リンク先には、確かにえりちゃん紹介されてますが、

よく見てみろ、正しいレッドソックスのHPはこうだ。

靴下の壁紙がカワイイ、というのはこの際どうでもいいんだが、

この神戸のサイト作ってる奴、ちゃんと確認したのか?

掲載されたのは、レッドソックスの地元のボストンのラジオ局WEEIのサイトだ。

大阪で言うと、毎日放送のサイトのスポーツコーナーで取り上げられたようなもんだわ。

誤報もいいところ。自分のところの選手がどこの取材を受けたかくらいわからんのか?

正直、海外のメディアに取り上げられたのは凄いことだが、

自分達でその価値を貶めてどうするんだ?

他の3球団にはある球団ブログもないから、ほとんど「ご意見無用」の状態やしなぁ。

呆れた…

 

にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ←よかったらポチッと押して行ってくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2009 02:56:41 AM
コメント(1) | コメントを書く
[関西独立リーグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.