466879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤマシタのサーフィン日記

ヤマシタのサーフィン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ガクトのパパ

ガクトのパパ

カテゴリ

コメント新着

橘5312@ Re:合格しまた・・・(02/07) おめでとうございます! 海で存分に疲れを…
トウハチ@ Re:合格しまた・・・(02/07) おめでとうございます❗️ そして、お疲れ…
にんじゃ@ Re:合格しまた・・・(02/07) 本当にお疲れさまでした! おめでとうござ…
製造部 戸田@ Re:3年と6か月の戦いの決着が・・・(01/31) 努力は必ず報われる それが、どんな形で…
ニンジャ@ Re:勉強・・・・(11/23) ラストスパート!! 体調に気をつけて 頑…

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2017.04.05
XML
カテゴリ:プライベート

家族旅行で大阪へ・・・・・






4月3日が会社の創立記念日でお休みでしたので


日曜日、月曜日で大阪へ



家族旅行に




初日は



usjの前にて.jpg


usj長蛇の列.jpg


春休みもあってものすごい人でした




パークインホテル.jpg


私たちはUSJのオフィシャルホテルの


ザ、パーク フロント ホテルに宿泊し



すいすいとパーク内に入場できました



ジュラシックパーク.jpg

ジュラシックパーク恐竜と写真.jpg


ジュラシックパークでカッパ.jpg


水しぶき1.jpg

水しぶき2.jpg

水しぶき3.jpg


かなりびしょびしょになりましたし



最後に落ちるところは


かなりのスリル



ジェットコースターの苦手な家内は


二度と乗らないとかなりビビッてました




待ち時間.jpg


どのアトラクションも


3時間、4時間待ち



予想していた私は



少々お金をはたいて



エクスプレスパス7を購入していましたので



まったく並ばずに



スイスイと入場できました


さすが大阪


お金を払えば並ばずに即入場できるなんて



商売上手




ですが



遠方から行く人には



絶対におすすめのチケットです!!




ハリーポッターエリア.jpg


こちらはハリーポッターエリア


ハリーポッターエリア正式.jpg


人だらけ



ハリーポッターの車.jpg


夜になるとますます雰囲気がでてきます





今日はここまでにします



とにかく楽しかったですが



そのぶん



メチャクチャ疲れました








コンクリート製品用のゴムと目地棒のヤマシタ電話

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.05 22:41:28
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X