462513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤマシタのサーフィン日記

ヤマシタのサーフィン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ガクトのパパ

ガクトのパパ

カテゴリ

コメント新着

橘5312@ Re:合格しまた・・・(02/07) おめでとうございます! 海で存分に疲れを…
トウハチ@ Re:合格しまた・・・(02/07) おめでとうございます❗️ そして、お疲れ…
にんじゃ@ Re:合格しまた・・・(02/07) 本当にお疲れさまでした! おめでとうござ…
製造部 戸田@ Re:3年と6か月の戦いの決着が・・・(01/31) 努力は必ず報われる それが、どんな形で…
ニンジャ@ Re:勉強・・・・(11/23) ラストスパート!! 体調に気をつけて 頑…

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2017.05.07
XML
カテゴリ:プライベート

空手大会・・・・・





空手ちび練習.jpg


小学3年生の部にエントリーした次男坊



今年一番, 最初の空手の大会が始まります


空手家集合.jpg


幼稚園児から社会人まで大勢の空手家が今日も集まりました



毎年優勝を目指し練習をしていますが



あと一歩のところでいつも悔し泣きをしてきました




空手ジェイの一人構え.jpg


ただ今年のチビは気合が入っていました


油断はしない


はじめから全力でやると意気込んでいました




試合整列緊張のじぇい.jpg


少し緊張しています



空手組手2人.jpg


いざ試合が始まるとすばらしいスピード



空手ジェイ踏み込み.jpg


この対戦相手は一学年上の女子ですが


スピードで圧倒していました


 

1回戦、2回戦、3回戦と順調に勝ち上がり



準決勝で去年のチャンピオンに競り勝ちパンチ

 

 


決勝戦は



大差で勝利!!!




こいのきとジェイ.jpg


見事に優勝ちょき


 

ゲストで来ていた小猪木さんにもべた褒めされていました




次の大会は追う立場から


追われる立場になります



目指せ連覇!!







コンクリート製品用のゴムと目地棒のヤマシタ電話

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.07 17:18:26
コメント(3) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.