441474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Choral am Ende der Reise ~旅の終わりの音楽~

Choral am Ende der Reise ~旅の終わりの音楽~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
苦手なこと。


1.クルマの運転。
2.毎日同じことを続けること。
3.走ること。
4.運動してない。
5.語学があんまり得意ではないこと。
6.整理整頓。
7.チェロの基礎練習。左手、ボウイング。
8.クルマの運転が苦手、そして駐車が苦手!
9.植物の世話。


2008年もそろそろ終わりなので、
苦手なことにチャレンジしてみようかと・・。
もう書いてるだけで苦手なんだけど、
苦手なこと、いやなことこそ
ちょっと乗り越えてみようかと思います。。
ので、書いてみました。
書いてしまいました・・。

計画をたてて、がんばってみます。


とくに、2番あたりでくじけそうな感じなんですが・・・
1番、8番特に苦手!!
でも、がんばってみたいと思います。
5番は、「だってあんたフランス語とか勉強してるじゃん」
という感じなんですが、苦手だからこそというか、
ていうか苦手なんですね。なので、毎日できるだけ触ろうと。
フランス語の「こども新聞」とか読んでます・・。
英語も。日本語も。


今日から両親が家にいないので、
さみしいけど、のんびりできます。
のんびりトマトのスープを作って(こういうの両親が
キライなんです)、近くの温泉に行ったり
しようと思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 16:35:30


PR

Profile

チョロまつの飼い主、のりすけ

チョロまつの飼い主、のりすけ

Calendar

Favorite Blog

ハム翁徒然 ぴょん太2626さん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
子供や演奏など日々… かぷりすさん
on the other side o… タリア川の石さん
ちびすけとママのた… ちびすけゆうのままさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X