441469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Choral am Ende der Reise ~旅の終わりの音楽~

Choral am Ende der Reise ~旅の終わりの音楽~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
で、日曜はパート練習。


離婚アリ会社倒産(コレはわたし)アリで
人生は色々だな~というか、


今は色々あるな~


と思った。


私が入った会社は6ヶ月以内に
経営が傾く


といってもいいよ。


と思った。


つぶしたい方どうぞ


みたいな。
面接では言わないけど。



色々パート練習をやって、


チャイ4(チャイコフスキーの4番の略)を
死ぬほど今までやってきたから、
そこまで困らずに弾けるけど、それって、
貯金であって、ホントは、知らない曲に
であったら、もっとあの貯金くらいに
死ぬ気で練習したほうがいいんだろうな、と思った。


あと、監物先生に教わった指番号をいまだに
覚えているけど(つまりそのくらいに必死に
弾いたというわけだ)、

初心者のとき(つまりチェロを始めて半年くらい)は、


「その指番号の何が弾きやすいんですか」


と思っていたけど、

今になってみると、その指番号は大変に
あまりにも弾きやすいので、


さすがです!



という感じ。


これ、ところで監物先生にお会いしたときに、


「このブログみてるよ」


といわれたらホントどうしよう


という感じですよ。


まあいっか。



パート練。


おまえにギャフン


という顔をしていたけど、
まあ・・・もう、



しょうがないよね~☆


という感じですいません。



ものごとのとらえ方がたぶんあまりにも
北半球と南半球の南北の存在くらいに
違うし、そして、おそらく、
「こいつはこう考えている、
こういう音楽をしていきたい」
とかいう認識がたぶんそもそも違う。



でも、


まあ、



違いますよね~☆



っていうことなんでしょうか。



違ってるってことを認識するだけでも
だいぶ違うし。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 13:13:30


PR

Profile

チョロまつの飼い主、のりすけ

チョロまつの飼い主、のりすけ

Calendar

Favorite Blog

ハム翁徒然 ぴょん太2626さん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
子供や演奏など日々… かぷりすさん
on the other side o… タリア川の石さん
ちびすけとママのた… ちびすけゆうのままさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X