000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Choral am Ende der Reise ~旅の終わりの音楽~

Choral am Ende der Reise ~旅の終わりの音楽~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ストレスかなにかで
肌がぼっろぼろに荒れている。


毎晩11時前には寝ている(寝てしまう)ので、
寝不足ではないはず・・。


最近最大に過食をするのだけど、
人間としてこれが過食の限界、
つまり、「運動もしなくて、食べ過ぎると
ここまで太る」という感じの体重。


食べ過ぎてデブリンなみに太れる人というのは
ある意味健康だ。
というのは、デブリンになるまでに
食べると体が苦しくなるので。

いつも思うんだけど、
白人の人はあんなにデブリンになれるということは、
それだけ健康なのだ、と思う。

そりゃ私だってデブリンなんだけど、
これ以上太れない、食べれない、と感じる。

けっこう限界まで過食しているのだけど、
ここまでしか太れない、と感じる。

底なしに過食できる人は内臓が
強いんだな~っと思う。


アジア人ってそこまで強くないから
細い人が多いのかな~と思ったりする。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.15 18:31:46


PR

Profile

チョロまつの飼い主、のりすけ

チョロまつの飼い主、のりすけ

Calendar

Favorite Blog

ハム翁徒然 ぴょん太2626さん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
子供や演奏など日々… かぷりすさん
on the other side o… タリア川の石さん
ちびすけとママのた… ちびすけゆうのままさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X