441410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Choral am Ende der Reise ~旅の終わりの音楽~

Choral am Ende der Reise ~旅の終わりの音楽~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明るいこととか、虹とか、空が明るいこととか、
光が反射してきらきらしてるものとか、波とか、
ほんとうにそういうものが好きだな~、


ネガティブ由来のものとかホント興味ねえな~


とか最近ほんとそう思う。



うまくいくときに動く、幸運のようなもの・・って
目に見えないけど(ほんとは見えるだろ)、ある。
あって、それは、いわゆる「暗いもの」は絶対キライだと思う。


暗かったり、誰かのせいにしていたり、
冷えていたり、文句ばっかり言ってるもののことは
「イヤーン」って、幸運は避けて通る・・っていうか、
幸運は、そんなこと言ってる人には
かかわれないんじゃないかなあ・・と思う。


かといって、でも、わたしは運命論者じゃなくて、
未来は白紙だろ派だし、自分の意思を持ってるところには
道は開けるし、幸運をよびよせることはできるとマジで思っている。


女子はとりあえず冷え禁止、あったまれ、お風呂入れ、
男子は・・なんだろ?とにかく、自分のことってもっと大事にしとけ
と思う。案外自分を大事にしていない人が多い気がする。


なにを語ってるんだ。
いや、語るの好き。


「ごめん、悪いけど**するようなあなたとは付き合えない!」というメールが
10年くらい接触していない子から突然きて、あれ?
と思った。

とりあえず運動して、体をあっためて、いいことがあるといいね。
びっくりしたけど、でも久々な友達とも会合を持てた。
とにかく、選んできたことが今の人生にあると思うし、
自分がしたいと思っていること、かなえたい夢は今の人生上から
はじめられると思っている。お金とか関係あるけど関係ない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.05 01:10:35


PR

Profile

チョロまつの飼い主、のりすけ

チョロまつの飼い主、のりすけ

Calendar

Favorite Blog

ハム翁徒然 ぴょん太2626さん
Der ehrliche Pfeil … ・やまん・さん
子供や演奏など日々… かぷりすさん
on the other side o… タリア川の石さん
ちびすけとママのた… ちびすけゆうのままさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X