264429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青崖山人

青崖山人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

真如堂・三鈷寺を経… New! しぐれ茶屋おりくさん

Roman de la Rose sweet carolineさん
よもだ 悠游さん
健康食品愛好会!! ゆうじろう15さん
Nostalgie solyaさん

Comments

杵屋勝晴代@ Re:箱根駅伝(01/03) しぐれ茶屋おりく様 久し振りのブログでコ…
しぐれ茶屋おりく@ Re:箱根駅伝(01/03) あけましておめでとうございます♪お元気そ…
杵屋勝晴代@ Re:我が家の長男(03/21) 何方かコメントをくれないかな・・
人間辛抱@ Re:日記が表示されない。。。どうしよう。。。……(06/29) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
しぐれ茶屋おりく@ Re:令和4年元旦 2022(01/01) おめでとう御座います。 本年もよろしくお…

Freepage List

2009.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご近所のおばさん4人で遊び友達になって居るウィンク

何処かに遊びに行きたいと言うので、旅行パンフレットを見て、自分が行きたい場所を探した

まず第一の信じられない事怒ってる

 Fさん・・・ご主人が有給休暇が溜まって居るから行けるよと言う・・・・他の人が行かなくても一緒に行くからと確約をとる

 Tさん・・・私は何処でも良いから行きたいから仲間に入れて・・・・ハイキングがあって千石原のススキをみて・・・もう、何処でも良いから・・・と二つ返事でOK

****

そして、Yさんが都合が付かなくなった事を知った時の言葉が・・・ふるって居る

Fさん・・・お父さんが有給を取ると会社を止めろと言われそうだから、おとうさんが休みの日に別の場所に行くことにした・・・Tさんも、わざわざ草を見に行かなくても何処でも良いよ、と言ったから別の日に行かないか?と言う

信じられないびっくり

箱根の千石原のススキを見て、箱根神社に行き、九頭竜神社に行きたいと意思表示をしたのが始まりなのに

どうぞ、私を外して三人で言って来て・・・・と断る・・・当たり前の事怒ってる

そして、別の人を探した

直ぐに3人が同行を承諾してくれた手書きハート

ホテルでランチバイキング楽!!しみぺろり星

その後・・草なんか見てもしょうがない・・・と言ったTさんがその言葉が伝わって居るとも知らずに、何処かのお土産を持って来てくれた。

何気ない顔で無駄話をして有り難くお土産を戴いて・・・帰って頂いた。もう、こりごり。このグループの行動は、口と腹との違いに気を付けなくては・・・びっくり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.28 00:21:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X