7815661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

サイド自由欄

2012年11月07日
XML
カテゴリ:着画
こんばんは~
今日はお休み、DVD観たり(関ジャニ∞の^m^)
のんびり、のんびり^^

買い回りでの大物ポチはKAPITALアンブレラピーコート(navy)でした~

【着画】
11072 11073 ←今日の服にON


サイズ1しか残ってなかったので「大きいかも」と心配でしたが、アウターだしいいかな~

11071 ←Gymphlexベスト重ねても余裕

11074 ←今日の間に合わなかった図 髪ボサボサ

 楽内にはもう在庫ないみたいです(><)
一重なので、THE!防寒というわけにはいきませんが、ふんわり感が超気に入りました^^


◆CAHR* ストライプチュニックシャツ
◆naru サルエルスウェット
◆tumugu リブレギンス
◆trippen BOMB

 




【気になる&買って良かったモノ】

 

昨日の夜、お風呂上りPCタイム中に着てましたが、
いつも冷たくなってた手がポカポカのまま♪ なかなかやります、この温感素材^^
これは買ってよかった~! ただ、サイズはMでもよかったかも・・・





腰痛ちょっとでも軽減をめざして、購入の黒G!
サイズは迷った末、64にしました。素敵なHOLD感です^^
履いてることを忘れて、食後にかがんだら見事に腹肉が乗りましたが。
sdmmちゃんの体を張ったレポのおかげで購入に踏み切れたよ♪
ありがとうね!




●気になるモノ ペタペタ

 ←9日0時~個数限定 送込1,000円♪ これ食べてみたい!


  ←naturalstandardさん10%OFFクーポン

今日履いてたtumuguのレギもあります~↑



  

左↑meri ja kuu芥子山さん P10倍



  

左↑French Bullこれは新作かな?^^






TOPページ や公開ブックマーク→でも 気になるモノ随時更新中です♪

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
いつも応援クリックいただきありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月07日 20時45分15秒



© Rakuten Group, Inc.