7810283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2015年05月07日
XML
【買い回り2】
過去情報は こちら です

 メール便込864円
酵素が生きている青汁 初回お試し10本セット レビューで5本追加
こちらが届いていて、さっそく飲んでます。

今までいろいろな青汁を飲んできましたが、
これ、過去イチバン飲みやすいです。ほんと、クセがない。

青汁はいつも牛乳とシェイクして飲んでて、
 ←を入れるとクセが軽減されて
美味しくなる・・・!!
でも、この青汁は、みらいのこうそナシでも、普通に飲めます。

 スーパーDEAL対象
30%Pバック さらに今なら+10%  合計40% = 1,857円相当Pバック!
期間中に買おうと思っています^^



●ついでにぺたぺた

 
ahaahaさん クーポンでてます



・どちらもかわいい~!!
 送込999円

 2,590円
クーポンで400円引き



にほんブログ村 トラコミュ 青汁へ
青汁

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

ご訪問のしるしに 応援クリックいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月07日 12時55分07秒
[買ったもの・使ってるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.