7810305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2016年04月17日
XML
テーマ:楽天市場(3816368)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

熊本の大きな地震のこと。
何もできず、ここに書くこともできず、
テレビから流れる速報の多さに
地元の方の不安を考えるとただただ心が痛くなる。
トイレが近くなる妊婦さんや
環境の変化が苦手な障がいのあるお子さん達は
どうしているんだろう・・・

そんな時に お友だちブログで 楽天クラッチ募金で
熊本地震被害支援募金
が 始まっていることを知りました。
私も 微力ですが、早速 募金しました。

ポイント利用での募金もできます。
いつもの楽天のお買い物手続きのような要領で募金できました。


【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金
Yahooでもしています。

Yahooの方は 現時点での寄付人数や寄付総額を公開していますね。
楽天さんもぜひ 公開していただきたいものです・・・


日本のどこで起こっても不思議ではない 地震。
備えるべきことを うちも ちゃんとしなくては、と改めて思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月17日 12時09分48秒



© Rakuten Group, Inc.