7810900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ナチュカジ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる はる

はる はる

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2021年10月31日
XML
カテゴリ:うちのこたち
​​​​こんばんは。

↓ではよくわからない私の髪型ですが、
今は、ボブっぽくしています。
先日、5歳の姪に、
​​「はるちゃん、おかっぱ?
だんだん 川合に似てきたな^^」​​​

と言われました。

ドラマ「ハコヅメ」で永野芽郁ちゃんが演じた
新人女性警官、川合さんのことらしいです。

まず、おかっぱって・・・
そして、永野芽郁ちゃんに似てきたと言われる 4●歳のおばちゃん。
永野芽郁ちゃん、本当に 申し訳ございません。
(当たり前ですが、1mmも似ていません)


【着画】
アメリカーナ スウェット + ZARA クロシェ レーススカート

ARMEN キルティングバッグ + コンバース オールスター


アメリカーナのスウェットは生地がしっかりしてるので気に入ってます。
同じものは ありませんでしたが、↓素敵だな~と思うもの




スーパーDEAL
10%ポイントバック

クーポンもあります♪



送込5280円 200円クーポンあり





​【きになるもの】​

日付が変わったら↓
エントリーで全ショップ P3倍!ワンダフルデー
24時間限定 1日23:59まで


クーポンあり




39ショップさんです^^



39ショップさんです。22.5~24㎝ 在庫あり 
L.L.BEAN とのコラボなんですね!




今年も毎日お世話になる予定のファルケ

私は↑ ​ライト​の方が使用頻度高いです^^
​他店よりちょっとお安い♪​




​<ふるさと納税 いろいろ>​

  

  

 







** はる はるのROOM **
少しずつですが、日々、追加しています。
購入品の感想やオリジナル写真もぼちぼちと載せてます^^
よろしければご覧くださいm(__*)m





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

本日のコーディネート ファッションブログ・テーマ
本日のコーディネート


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
ご訪問いただきありがとうございます。














​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月31日 22時24分47秒



© Rakuten Group, Inc.