102086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月14日
XML
カテゴリ:グルメ


今日は気分転換に大磯にタコを釣りに行ってきましたよ

大磯海岸ではどんど焼きの準備がされていた

おおぉ、そういえば今日は15日小正月の火祭りですよ、ええ

手にモチのついた枝を持っている人たちが居る

正月の名残を感じてしまった


カツカレー
湯の蔵(平塚市)で一押し、カツカレーw


で、釣りの方は結局海を眺めて来ただけで、所謂一つのボ・・・・

と言うわけで、、、夕飯のおかずが無い

しかも、寒くて体が冷えたと言うことで、ここはやはり温泉な訳ですよ

なぜ温泉か?おいらは湯の蔵のプリペードカードを持っているのだなぁ

給料が入るとプリペードカードを買っておくのさ

だから、温泉のあとカツカレーを食べれば新たにお金が発生しないと言う

素晴しい得点があるのだ

しかも、このカツカレー手作りのようで家庭の味と言うか素朴な味で

これが結構旨いのだ!



★男のこだわりを凝縮!完全クールビズ対応のYシャツセットが登場!
★ビジネス、アフター、休日、デート・・・全てのシーンで着回し
自在の充実セット!


そうそう、昨日書いたように日経新春杯G3を買ってみた

狙いも一応、トウカイエリートを中心に、安カツのトウカイワイルドで

ダブルトウカイ、そして軽ハンディを狙ってダークメッセージ 、

復活を祈ってアドマイヤフジを3連単で買ってみた

当然、3連単は外れまくっているので遊びとして買ったのだから

100円ずつで計1800円ですよ、ええ

温泉から帰ってきて、結果を見ずにJRAの動画で結果をみるも

何が勝ったかよく分からない。。。。

とにかくトウカイエリートが3着までに入ったようだ!

払い戻しを確認すると勝ったのは安カツのもう一頭のトウカイだった

エリートは2着で、これは騎手の腕のさかな?

3着も狙い通りのダークメッセージで、まぁ何気に当たってしまった

3連単は7万5千720円と結構な配当ですよ、ええ

去年と違って、緒戦を見事に万馬券で開幕ですよ!!!

これは春から縁起が良いや






   

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 21時17分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.