102085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月28日
XML
カテゴリ:グルメ


あらら、、、

やっはり駄目だったのかぁ

なにが駄目って、秋の天皇賞の結果ですよ、ええ

かなり自信が有ったのに?

いやそれほど無かったけど、、、武豊は相変わらず

つえぇなぁ、、、

おいしとこドリップ状態ですよ、ええ

サムソンがねぇ、、、、石橋もがっくりだろう

ああぁ酷いことするねぇ、、、

騎手を育てなきゃいかんよ

結果的には、馬券はあっさり外れた

チョウ(長)さんが優勝してたらタイトルは、

「天覧試合はやっぱりチョウサンで決まりだ」

と言うようなオヤジ丸出しなタイトルを付ける

ところまで決めていたのに (;^_^A


東風園


でもって、サーフィンで午後2時間海に入って

まともに乗れなかったがパドリングだけはしっかり

やったのでお腹が減っている

で、食事に行ったのだが食べたい物も無く車で

うろついているとちょっとしなびた手打ちそばの店

を発見♪

大天ざる

で、注文したのが大天ざるですよ、ええ

お腹が空いているから天ぷらからガッツリ食べましたよ

蕎麦やさんの割には結構うまく揚がっていますよ、ええ

海老天うまぁー (^_^)

一通り天ぷらを食べ切ってから、手打ちそばを食べる

ううう。。。。

見た目は綺麗に切れている美味しそうな蕎麦だが。。。

蕎麦の香りが殆ど無い!

微妙に粉気の残った感じもある

正直言って感動できる蕎麦ではなかったので残念っす

店の雰囲気は隠れ家にぴったりだとおもったのだが・・・


うぅうう、、、ついていないサーフィンの板が腰に直撃

したところがかなり痛い・・・腫れているようだ

駄目な時はなにをやっても駄目ですよ、ええ



     







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 23時20分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.