102083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月15日
XML
カテゴリ:グルメ
厚切りタン

さて、今日も起きるのが遅くてお昼過ぎてやっと

カップラーメンを食べるありさま

ダメ駄目っす

最近の相場もダメ駄目・・・

もう最悪ですよ、ええ

どうも、裏目に入りまりまくり

マンション関連のゼファーを持っているから

目もあてられないですよ、ええ

最近やけに下落続きだなぁと思ってましたよ

日経に出るのが漏れていたのでしょうか

現物のみですが、ボーナスもつぎ込んでいて

おわったっす

ごうき

で、今日の夜はやけくそ気味に焼肉でもくっ

ちゃるといそいそと平塚の某和牛の有名店へ

まさか、予約でいっぱいだとは露知らず・・・

で、仕方ないので新規焼肉屋開拓ですよ、ええ

たまには思いっきり行ったこのない方面へ♪

大磯の花水川を越える手前を秦野方面へ

この道に入ったすぐに大きな焼肉屋が、てへ

それが写真の豪気さんですよ、ええ


びびんば

九州産の和牛が売りのお店ですよ、ええ

まぁ、とりあえず和牛であればなんでも良い

と最初に頼んだのが厚切りタンですよ

結構食べ易い厚みでそれで居て味を堪能でき

るなかなかの厚みでGood!

和牛ロースやらカルビ、ハラミとライス、

キャベツなどを頼んで結構食べましたよ、ええ

でも、隣を覗くと石焼ビビンバが美味しそう

冷麺も捨てがたい♪

でも、お腹は既にいっぱいっす

そこで、両方食べるにと思ってたらハーフがあった!

それだぁああああ

やっちゃいました・・・・

マジ食べすぎですよ、ええ

やっぱ、和牛は美味しいよねぇ


そうそう、帰り際にはまた平塚のシルスマリア

に行って生チョコげっと♪

メタボの癖にやけ食い注意っす

来週も忘年会あるんだよねぇ・・・・


   











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 23時07分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.