101965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月28日
XML
カテゴリ:競馬


さて、有馬記念盛り上がりましたねぇ

ダイワスカーレットが逃げる展開はあまり考えていなかったが

それでも強い馬はどんな展開でも勝てるのだと思い知らされた

牝馬が有馬記念を勝ったのは37年ぶりだとか・・・

まさに今年は「変」の年だったと記念になった


たぶん、今年最後?
きれいな夕日の後の富士山、何時見ても気持ちが良いです


俺のヒーローはと言えば、4角で前に出てきたかと思っていた

らその後に切れも余力も無くあっさり沈んでしまった

やはり、JC最先着馬は有馬記念で消えると言うジンクスが、

今年もしっかりと生きていた

大好きなヒーローにはさすがに疲れが残っていたと見る

そう思うとウオッカやディープは懸命な選択だったことに

一番ケツを走っていたモナークも大穴に考えては見たものの

エアの方はまったくのノーマークぜってーえおいらには当た

らない馬券だったのさ (^_^;)

遠くに大島が見える
遠くに伊豆大島が見える



でもって、体がなまっていたので海岸をステックを持ちな

がら散歩をしてきた

まぁ、ルアーを3個もロスト・・・OTZ

一番ショックはノードを2個ロストしたこと

1個1800円近くするからロストすると凹みますよ、ええ

きれいな風景を見て癒された心が一気にどよーん・・・

寒い海岸を散歩をするのはきれいな風景を見るため

ちょっと高い映画か何かを見たと思うしかないか

年内最後の散歩かもしれないが仕方が無いなぁ

明日は仕事納め、マージャン納めもするようだけど、

最後ぐらい勝って終わりたいもんです (;^_^A


   
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 20時01分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.