101950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月11日
XML
カテゴリ:競馬
激安お買い得ワイシャツ

さて、昨日は正月明けの買い物でスーパーめぐり

なにやら正月で野菜が高騰してますね

普段の1.5倍ぐらいは高い物ばかり・・・

なんだか高いよな

そんな中で小鯵のパックが安くて、さらに値下げ

していますよ、おい

昨年から体重が急増しているので、から揚げには出来ない

から揚げなんか食ったら、魚でも駄目でしょう

小鯵の干物

そこで思い出したのがアジの開き (^_^;)

そう言えば、小鯵を開きにしていたのをTVで見たなぁ

と言うわけで、自分で開いて塩水に30分つけて干してみた

おぉ、なかなかの出来栄え

先ほど炙ってみたが、うん、しっかりアジの開きの味がする

まぁ、当然と言えば当然だが、7cm前後のものでも鯵は鯵

ぜいごも骨もこのぐらいだと当たらないから結構いけるね


2010フェアリーステークス

シンザン記念のガルボよかったなぁ

本命にした馬だけにうれしいが、馬券は取れず

しかし、また懲りずに競馬も買ってみた

フェアリーステークスは牝馬限定のマイル戦

これまた堅めに買ってみたが、、、

テイラーバートンが本命、対抗がアプリコットフィズ

キャリアが浅いのが微妙だがこれで良いのだ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 12時48分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.