101955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株式投資の日記

株式投資の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

selfish1968

selfish1968

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

競馬

(114)

投資

(490)

遊び

(25)

日常

(35)

サッカー

(13)

野球

(7)

グルメ

(35)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月12日
XML
カテゴリ:競馬
激安お買い得ワイシャツ

寒いなんてもんじゃないねぇ

白い物もちらついたらしい

そんななかおいらの持ち株であるハネックスが

ホント良い感じで出来高を伴って騰がっています

そんな良い事ばかりじゃなくて日本が大変です

最近良く書く外人(在日チXン)参政権付与法案です

チXン国やら中国あたりが内政干渉を平気で圧力を

掛けてきていますよ、ええ

ホント盗人猛々しいと言うべきか、在日チXンに至っては

被参政権までよこせとふざけたことを言い出しています

これを見たら分かるようにこいつらに一度でも甘い目を

見せるとトコトンつけあがりますよ、ええ

在日チXン汚沢を含め、在日チXンだらけの在日チXン民主党

こんな政党を支持するなんてどこまで日本人は落ちぶれて

しまったのでしょうか?

どんなことをしてもいいので廃案にして、在日チXン汚沢を

偽装献金で逮捕して貰わないと大変です

外人(在日チXン)参政権付与を日本人みんなで阻止しましょう


それから、今知ったことは北朝鮮国籍にも参政権を与えることを

検討するという信じられない官房長官の言葉が載っていた

ありえない、拉致問題も核問題も解決もしていないのに、、、、

こんな非常識な政党に皆さんは投票したのですよ!

これが在日チXン民主党の姿のです!!!

自民党よりましだなんていう論理など吹き飛ばす売国政党なのです

 







  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月12日 21時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.