325691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教習マスター 年間600人を検定する男

教習マスター 年間600人を検定する男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒロキチ9797

ヒロキチ9797

Recent Posts

Comments

平暇シーロ@ こんばんは 長い間ありがとうございました。 またい…
rose_chocolat@ ん?? トラックの記事消しちゃったの?? また…
ヒロキチ9797@ Re[3]:何の質問やねん!!(02/28) >るなっち。さん そんなつもりで書き込…
るなっち。@ Re[2]:何の質問やねん!!(02/28) ヒロキチ9797さん >指導員が横に乗っ…
ヒロキチ9797@ Re[1]:何の質問やねん!!(02/28) >純鈴さん 書き込みありがとうございま…

Calendar

February 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段はあまり書き込みませんが、私は自動二輪(バイク)の卒業検定もしています。

自動二輪(バイク)の検定をしててもあまり面白いことが起きないですからね^_^


通常のバイクの検定というのはお立ち台(見張り台)で3人ぐらいの試検官が同時に

検定を行います。




<検定風景>



検定員A
「あの子、やばいなー」

「めっちゃフラついてるやんかー」

検定員A
「おっっ、一本橋まで行ったかー」

「ほんまかいな!これを行ったら、急制動だけやなー」
私も他の教習生を検定しているためほとんで見ていません^_^








わっはっはっはー









いきなり検定員Aが一本橋を渡っている教習生を見て大爆笑を始めました!










どないしたんや?









私と検定員Bが検定を忘れて一本橋を渡っている教習生を見ました。









その教習生は、一本橋から脱輪していました(T_T)/~~~
ちなみに一本橋から落ちると検定中止です(T_T)/~~~










しかし、










その教習生は、










脱輪がばれていないと思い一本橋を通過しているように演技しておりました(T_T)/~~~
しかも、ハンドルを微調整しながら本当に見事な演技です(T_T)/~~~









あっはっはっはっはー
バレてないと思っとんかいなー










3人の検定員が一斉に大爆笑しました(T_T)/~~~
検定に受かりたいって気持ちは分かるで(T_T)/~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2008 11:19:23 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.