065915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさぐれCatバンコクへ行く

やさぐれCatバンコクへ行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おじゃがイモ

おじゃがイモ

カレンダー

お気に入りブログ

朝から紙袋ちゃん(… New! さくらもち市長さん

大好きっ!エキゾなb… 04469さん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
お気楽NAVIのブ… お気楽NAVIさん

カテゴリ

フリーページ

2007年10月06日
XML
カテゴリ:おじゃがイモ

大親友の結婚式のため、一時帰国してました。

いや~美男美女のステキなお式でした。

P1010202.jpg P1010229.jpg

ケーキバイキングのケーキも美味しかった。

なにせバンコク生活をしていると、おいしいケーキがないもんで・・・。

こんな感想になってしまうわけで。

身近な人の結婚式って、どう表現したらよいのか・・・。

とにかく感動なのだ泣き笑い

スピーチしながらもウルウル。映像を観てはウルウル。嫁両親をみてはウルウル。

泣きすぎだね。へへへ(笑)

そんななか・・・

やっぱしやっちゃいましたわからん

P1010235.jpg





パレット今日のネイルパレット

P1010244.jpg ←花嫁
P1010237.jpg ←友人とらちゃん
P1010239.jpg ←おじゃがイモ





                            ビール.gif
                            HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 18時11分17秒
[おじゃがイモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.