1930747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月11日
XML
カテゴリ:購入した物 2015
blog499.jpg
AIR FORCE 1 CMFT SP 718078-008 BLACK/BLACK-TEAM ORANGE \15120

2014年12月に発売になったAIR FORCE 1 CMFT SPを購入してみました。

発売は先月の物だったのですが、発売から気になっていて最終的に購入になりました。

アッパーは柔らかめなレザーでAIR FORCE 1 07 PREMIUMにあるような作りになっています。

COMFORTということもあり、インソールは厚めのファイロン素材のソールを使っていて軽量化を図っています。ミッドソール部もレザーを貼っている仕様(昔で言うINSIDEOUT)になっています。
ヒールの部分はNIKEのロゴはなくブラックリフレクター仕様になっています。
タンのNIKEロゴが縦になってるのもこのモデルの特徴ですかね。その下にはAIR FORCE 1 SPと刺繍されていますし。

BOXは黒でFORMPOSITE等に使われているBOXでスペアシューレースに白、オレンジの2色があります。

こういったシンプルなモデルは合わせやすく、長く使えてる1足ですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月17日 01時32分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入した物 2015] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

WMNS Air Jordan 1 R… New! スニスニ5062さん

CONVERSE ALL STAR U… New! kei9141さん

NIKE(ナイキ) サイズ… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

SKY's The Limit~スニ… マイコージョーダンさん
SUPREME NIKE 24時 MAYCOMさん
NEW SNEAKERS @soldo… SOLDOUTさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Supreme NIKE 24時 MAYCOM SBさん
sneaker or tequila ? santeriaboyさん

Free Space

Headline News


© Rakuten Group, Inc.