1929052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月07日
XML
カテゴリ:購入した物 2015
blog565.jpg
AIR MAX 95 OG 554790-131 WHITE/EMERALD GREEN-COURT BLUE-NEW SLATE \16200

6日に発売になったAIR MAX 95 OG "ブルーグラデ"を購入しました。

7月25日にイエローグラデが発売されてから約2週間、3カラーリリースされる中の2色目として発売になりました。

過去にレザーの復刻、Foot Lockerから復刻等ありましたが、まずまずの出来ではないでしょうか。前に2回発売された物はグラデーションの順番が違ったり、ほぼ一緒の配色だったりしたのですが、今回は完全じゃないものの良い方だと思います。個人的には色がはっきりしすぎてるのかな?という印象です。

次は3色目のWMNSカラーで発売されていたグレープですね。




楽天内では定価販売のショップは完売していますので定価以上のショップしかありません。

でも、まだ都内でしたら店頭に在庫があるショップが僅かながらあるらしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月07日 00時12分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入した物 2015] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

VANS OLD SKOOL REIS… New! kei9141さん

AIR JORDAN 1 RETRO … New! スニスニ5062さん

NIKE SB(ナイキエス… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

SKY's The Limit~スニ… マイコージョーダンさん
SUPREME NIKE 24時 MAYCOMさん
NEW SNEAKERS @soldo… SOLDOUTさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Supreme NIKE 24時 MAYCOM SBさん
sneaker or tequila ? santeriaboyさん

Free Space

Headline News


© Rakuten Group, Inc.