1929033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月20日
XML
カテゴリ:購入した物 2015
blog594.jpg
AJ1 KO HIGH OG 638471-001 BLACK/VARSITY RED-WHITE \17280

遂に大台に乗ってしまいました…。気を付けないといけませんね…。

当初は8月発売予定でしたが、アッパーの状態に不具合があった為発売を延期していたAJ1 KO HIGH OGが19日に発売なり、購入しました。

オリジナルでもリリースされていたカラーということもあり、購入になりました。前回の黒×赤はソールがAIR JORDAN 1のソールを使っていた為、完全な復刻ではありませんでしたが、今回はオリジナル同様、VANDALでも使われているソールでの復刻になりました。

発売当日は前人気もそう高くなかったのと別の人気モデルのリリースが重なり、楽に買えました。

引き続き、こんな感じで楽に買えたらと思っていますが…。




定価で販売されている所は完売しているので、定価以上のショップになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月20日 00時26分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入した物 2015] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

VANS OLD SKOOL REIS… New! kei9141さん

AIR JORDAN 1 RETRO … New! スニスニ5062さん

NIKE SB(ナイキエス… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

SKY's The Limit~スニ… マイコージョーダンさん
SUPREME NIKE 24時 MAYCOMさん
NEW SNEAKERS @soldo… SOLDOUTさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Supreme NIKE 24時 MAYCOM SBさん
sneaker or tequila ? santeriaboyさん

Free Space

Headline News


© Rakuten Group, Inc.