1930016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年08月13日
XML
カテゴリ:購入した物 2022

NIKE SB DUNK LOW PRO PRM DO9395-400 DEEP ROYAL BLUE

7月22日(金曜日)からSNKRSで発売されて、後にNIKE SB取扱いスケートボードショップで発売され始めたNIKE SB DUNK LOW PRO PRMを購入しました。

MLB 4チームのカラーを模したDUNK SBの1つでこのカラーはロサンゼルス・ドジャースをモチーフにしたカラーになっています。タンの裏には左足にヤシの木と右足にWelcomeのボードがデザインされています。このシリーズではお約束の右足アウトソールのヒール付近にチューインガムを踏んだ跡に見せたピンクになっている部分があります。
アッパーは白い部分はレザー、ブルーの部分はヌバック、スウッシュ部分は素材は分かりませんが別の物が使われています。

今回、instantの店頭事前抽選の2次抽選に当選し購入する事が出来ました。白×青にガムソールという良い組み合わせだったこともあり、久し振りに欲しかった1足でしたので当選出来て良かったです。ちなみにinstantでの当選は約1年半振りでした。



楽天内で販売している主なショップになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年08月13日 00時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入した物 2022] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

Reebok INSTAPUMP FU… New! スニスニ5062さん

NIKE×UNDEFEATED DUN… New! kei9141さん

NIKE(ナイキ) サイズ… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

SKY's The Limit~スニ… マイコージョーダンさん
SUPREME NIKE 24時 MAYCOMさん
NEW SNEAKERS @soldo… SOLDOUTさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Supreme NIKE 24時 MAYCOM SBさん
sneaker or tequila ? santeriaboyさん

Free Space

Headline News


© Rakuten Group, Inc.