1929193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年09月15日
XML
カテゴリ:購入した物 2023

NIKE ATTACK QS SP FB8938-101 WHITE/BLACK-WHITE

7日(木曜日)に発売されたNIKE ATTACK QS SPを購入しました。

6月に最初の復刻が発売され、今回は3色目の発売になりました。(Social Statusの別注カラーは除いています)

1984年に発売されたジョン・マッケンローのシグネチャーテニスシューズMac Attackが発売から39年経過した2023年に初復刻を果たしました。

細かい説明は知識が無いのでしませんが、最初このモデルは知識やバックボーンを全く知らない自分が買う資格が無いと思い1stカラーはスルーしてました。

ですが、発売後白×赤が発売になってから売れ方も落ち着いて、現時点でも普通に購入出来る状態になっていて今回の白×黒は一応オリジナルカラーにもあったカラーでちょっと試してみようかなと思い始め様子を見ていたところ、定価の30%OFF位の金額で購入出来そうだったのでその価格ならいいかなと購入する事にしました。

試着してみた感じ、アッパーに対してアウトソールのラスト(足型)の横幅が細いので0.5cm以上のサイズアップはした方が良いかなと思いました。




楽天内で販売しているNIKE ATTACK QS SPその他のカラーになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月15日 00時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入した物 2023] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

NIKE LUNAR FORCE 1 … New! kei9141さん

AIR JORDAN 1 RETRO … New! スニスニ5062さん

NIKE SB(ナイキエス… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

SKY's The Limit~スニ… マイコージョーダンさん
SUPREME NIKE 24時 MAYCOMさん
NEW SNEAKERS @soldo… SOLDOUTさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Supreme NIKE 24時 MAYCOM SBさん
sneaker or tequila ? santeriaboyさん

Free Space

Headline News


© Rakuten Group, Inc.