1929102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月17日
XML
カテゴリ:購入した物 2024

JORDAN AIR SHIP PE SP FN8675-100 SAIL/BLACK-UNIVERSITY RED ¥22,330-

13日(水曜日)に発売されたAWAKE NYとのコラボレーション、JORDAN AIR SHIP PE SPを購入しました。

Supremeの元ブランドディレクターでもあった、ANGELO BAQUE(アンジェロ・バク)が手掛けるAWAKE NYとNIKEの初コラボレーションモデルがJORDAN AIR SHIP PEでした。

特徴はアンクル部分がレッドのスネーク柄になっていて外側には普段のAIR SHIPには無いウイングロゴが型押しされていて、文字の部分はAIR JORDANからAWAKE NYになっています。つま先外側付近にはAWAKE NYのロゴのAの部分がステッチで入っていました。

スウッシュはレッドの上からシルバーが乗った2重スウッシュになっていたり、ミッドソールとアウトソールのガムソール部分がビンテージ加工されています。スペアシューレースにレッドが付属されています。

BOX、包み紙もAWAKEとジャンプマンロゴが合体したスペシャル仕様だったり、ステッカーやAIR SHIPの取り扱い説明書もAWAKE NY仕様になっていました。

今回、atmosのWEB事前抽選、SNKRS PASS、SNKRSの抽選販売、DOVER STREET MARKET GINZA、TOKYO 23の店舗抽選とトライしましたが全滅で購入する事が出来ませんでしたが、13日にWORLD OF FLIGHT TOKYO SHIBUYAのSNKRS PASSでの引き取りをしていない分が少なくともあると知り、14日、15日には発売は無かったみたいで16日にもしかしたらと思い、店舗で開店前から張って並んでいたところ、発売する案内板をスタッフが持って出てきて、無事に購入する事が出来ました。

好きなブランドとのコラボレーションモデルだったので意地でチャンスをもぎ取った感じでした。



楽天内で販売されている主なショップになります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月17日 00時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入した物 2024] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

VANS OLD SKOOL REIS… New! kei9141さん

AIR JORDAN 1 RETRO … New! スニスニ5062さん

NIKE SB(ナイキエス… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

SKY's The Limit~スニ… マイコージョーダンさん
SUPREME NIKE 24時 MAYCOMさん
NEW SNEAKERS @soldo… SOLDOUTさん
kotobuKICKS kotobuki0802さん
Supreme NIKE 24時 MAYCOM SBさん
sneaker or tequila ? santeriaboyさん

Free Space

Headline News


© Rakuten Group, Inc.