194525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.14
XML
カテゴリ:お出掛け
去年の秋の話ですが、家族で電車に乗り、大阪の新世界へ行ってきました!
大阪に住んでいますが、新世界へはほとんど行ったことがなく、、、

お目当ては新世界で串カツを食べること!
新世界といえば、だるまが有名ですが、我が家の末っ子がアレルギー持ちで、だるまではほとんど食べられるものがなく、サイドメニューの充実している横綱というお店に行きました🙆
rblog-20180314131118-00.jpg
rblog-20180314131118-01.jpg
お鍋のメニューがあり、2階は大広間のようになっているので、小さいお子様連れの方でもゆっくりお食事できると思います!

お腹いっぱい食べたあとは、歩ける距離にある天王寺動物園へ~
rblog-20180314131118-02.jpg

大人も子供も楽しい休日でした😊💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.14 13:11:20
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.