194496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.05
XML
カテゴリ:お出掛け
先日家族で城崎温泉へ
rblog-20180505085819-00.jpg

朝9時に大阪を出発~!
(ほんとはもう少し早く出たかった💦)

事故渋滞に巻き込まれたあと、途中のパーキング西紀へー
ここは城崎温泉名物の、出石そばが食べられるとのことで行ってきました!
rblog-20180505085819-01.jpg
そばを食べる次男と、普通にラーメンを食べる長男!笑

腹ごしらえしたあとは再び車に乗って、玄武洞へ🙌
rblog-20180505085819-02.jpg
rblog-20180505085819-03.jpg
最初は城崎マリンワールドの予定でしたが、時間の都合上こちらに変更しました!
rblog-20180505085819-04.jpg
rblog-20180505085819-05.jpg
よくわからないけれど、なんか神秘的!笑

そのあとはどーしても行きたかった、城崎温泉ロープウェイへ~
子供達をこれに乗せてあげたかったのです😊
rblog-20180505085819-06.jpg
上からの景色は絶景でした🙌
rblog-20180505085819-07.jpg

山頂で全員1つずつ投げたコレ↓
rblog-20180505085819-08.jpg
誰も当たりませんでした!笑

そして遊具もいくつか!
rblog-20180505085819-09.jpg
シーソーや、うんていなどもあって、遊具のおかげでなかなか下山できませんでした!笑

絶景を見ながらお茶できるカフェでおやつを食べて、やっと帰りのロープウェイへ~!疲れたー!笑

写真が貼れないので次につづく~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.05 14:39:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.