194510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.08
XML
カテゴリ:お出掛け
先日太秦映画村に行ったときにお話です♥
まず入口を入ったすぐのところにこんなのが
rblog-20180508141448-00.jpg
rblog-20180508141448-01.jpg
子供達一気にテンション⤴⤴

プリキュアショーは充電切れで撮影出来ませんでしたが、娘はプリキュアと一緒にダンスを踊り、握手してとっても嬉しそうでした🙌

仮面ライダーワールドは、たくさんのスーパー戦隊や仮面ライダーが!!
rblog-20180508141448-02.jpg
rblog-20180508141448-03.jpg
rblog-20180508141448-04.jpg
rblog-20180508141448-05.jpg
私かつて息子たちが戦隊モノ大好きだった頃、一緒にどハマりしていたので、テンション上がって写真撮りまくり!笑

息子たちも幼稚園の頃に連れてきてあげていたら、もっと喜んだだろうな~!

大人も子供も楽しかったです🙌

最後に子供達みんなお土産を!
長男、次男はキーホルダー
三男は、剣!
長女は
を買いました😊♥

プリキュアや仮面ライダー好きな子や、小学生も楽しめるテーマパークでしたー😁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.08 14:17:03
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.