194519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.23
XML
カテゴリ:お出掛け
日曜日に家族で大泉緑地へー
rblog-20180523202606-00.jpg

大泉緑地には冒険ランド、海遊ランド、わんぱくランドがあり~
rblog-20180523202606-01.jpg
私達はまずわんぱくランドへ~
大きな遊具があり、子供達大喜び!
子供達見るのに大変で写真があまりありませんが~
小さい子向けの遊具もあるので、小さい子から小学生まで楽しめると思います!
rblog-20180523202606-02.jpg
遊具で遊ぶ子供達を見守れる場所にテントを~
rblog-20180523202606-03.jpg
一通り遊んでお弁当タイム
rblog-20180523202606-04.jpg
せっかく作ったのに遊びたくて全然食べない子供達!笑

さっさとご馳走様した子供達はまたまた遊びに~
そして、テニスコートを三時に予約していたので移動です!
rblog-20180523202606-05.jpg
rblog-20180523202606-06.jpg
子供達4人みんな乗り物に乗っていたので、移動も楽しそうでした!

私は大量の荷物担当~
rblog-20180523202931-00.jpg
公園の必需品のワンタッチテントや

子供達の着替えなどなど~

荷物を運ぶワゴンカートは耐荷重が大きいので子供が途中でぐずっても3人くらい?は余裕で乗れます☺笑


次に続く~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.23 20:30:25
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.