194495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.31
XML
カテゴリ:お出掛け
先日家族で淡路島へ旅行に行きました😊
一日目はニジゲンノモリへ!
ここへ行った一番の目的はー
アスレチックです!!
rblog-20180831220122-00.jpg

このアスレチック、何種類かあるのですが
rblog-20180831220122-04.jpg
息子たちが挑戦したのは高さも値段も一番お高い地上8メートルのアスレチックです!

rblog-20180831220122-01.jpg
rblog-20180831220122-02.jpg
rblog-20180831220122-03.jpg
命綱?のようなものがついているので落ちる心配はありませんが、見てるこちらも怖いし疲れました😒

この有料のアスレチック以外にも、小さい子が楽しめる遊具なんかもいくつかあったので、小さい子供から小学生、中学生でも遊べると思います!
rblog-20180831220122-05.jpg
rblog-20180831220122-06.jpg

淡路インターの駐車場に車をとめたまま遊びにいけるし入場が無料なのも魅力です!

淡路島おすすめスポットでした☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.31 22:01:25
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.